私の大好きな場所

うごメモへのメッセージ

私はこの場所が大好きでした。
DSi版のうごメモずっと続けていたかったです。
妻や相棒。友達、私が憧れていた作者様、作品。
この全てに出会えることができました。
感謝しています。
いえ、しきれません。

本当にありがとうございました。

ですが、DSiうごメモ。この場所だけは、奪い取ってほしくなかったです。
大人の事情もあると思います。
5月31日ぎりぎりまで続けてくれたことには感謝してます。
しかし、DSiうごメモを続ける方法は、きっと一つはあったと思います。
DSiうごメモを終了させる、という方法は最善策じゃないと私は思います。

終了した後に言ってもしょうがないですよね。
不快に思った方。共感した方。人それぞれです。
これを見て、私の思いが少しでも色々な人に届いてくれると嬉しいです。

3DSの方もやらせていただきます。
そちらの方もよろしくお願いします。


byるとも。